JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

伊丹ベースピストン 最遅路線

ピストン田中の修行工程については以前にお伝えしました通りです。



これで工程も金額もほぼ決定だったのですが・・・


仕事と家族の帰省の予定とかを眺めていたら
この集中修行の後に4レグ稼ぐのがかなり後になってしまいそうでした。
最悪夏になります(TT)


精神的にお子様な私は早くJGCに入会したい・・・
残り4レグ残してソワソワしながら3ヶ月とか生活してたら
家族への対応や精神的にも悪影響が出そうです(適当



なので更に財布をいじめて・・・2レグでも先に稼ごうと。
残り2レグなら何処かで乗れそうな気がします。多分。ひょっとしたら。



そこで伊丹ベース最遅のピストン出来る路線を調べてみました。



往路
大阪(伊丹) [ 18:30 ] 東京(羽田) [ 19:40 ]  or
大阪(伊丹) [ 19:30 ] 東京(羽田) [ 20:40 ]


復路
東京(羽田) [ 21:10 ] 大阪(関西) [ 22:25 ]



これです。
他の路線だと伊丹18時が限界でした。
3月末に往復しようとすると、1レグ12,000円程度です。
ふるさと但馬ピストンと比べ1レグ8,000円程高くなってしまいます。


・・・しかし背に腹は変えられん!
これなら仕事を少し早上がりすれば行けそうですし。


この2日後に2日19レグ修行が始まるのですが
予行練習と思い行ってきます。



ついでに羽田空港と言えばココに寄りたい!


寄ったみたかったんです。しかも寿司レベル大元帥の友人曰く
第二ビルの又こい家より第一ビルの方が旨かったです


おお、JALは第一だし是非行くしか!
ビールセットで軽く出来上がって帰るとか素敵じゃないですか!



ガチ修行僧と思わせておいてのこの浮気
申し訳ない気もしますが・・・現状を考えてのこの一手、実行します。
寿司食うためにも早い方、18:30のに乗るしか無いですね!
3月下旬の平日、この時間にスーツスタイルで出来上がっていたら私かもしれません(笑)



また楽しみが増えてしまいました。頑張っていこうと思います!