JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

マイル→eJALポイント、SKYコイン交換

まだ少し先ですが、飛行機で飛ぶ予定が出来ました。
しかしJAL年初回搭乗しておきたい&使いたいANAマイルでの特典航空券は空席なし


ということで現状在庫が多くなりつつあるマイルをeJALポイントSKYコインに交換して有償搭乗にしました。
JALです


ANAです

これで財布は痛みません!



JALマイルは1.5倍、ANAマイルは1.6倍での交換ですが
やはり1万マイルずつ使えるJALマイルの方が使い勝手は良いですね。


今回の予約で残った6万以上のSKYコイン、修行しないと使いきれない気がします。
不安は残りますがこの辺はまた改めて記事に。



という訳で以降はSKYコインの有効期限に気を付けて使っていかないといけませんね。
SFC持ってないので平の扱いですが頑張ります。。当面はプラチナカードでラウンジのみ利用させてもらう感じで。