JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

新千歳発着 最多搭乗 (~2018/5/31

同じく近隣のハブ空港となっている新千歳で組んでみました。
やはり同じく10レグ組めるもんですね。
値段は試しに5月の後半土曜で確認しています。



新千歳07:35 女満別08:20 間30分 9900円 
女満別08:50 新千歳09:35 間30分 9700円
新千歳10:05 青森 10:50 間35分 7900円
青森 11:25 新千歳12:10 間35分 7900円
新千歳12:45 女満別13:30 間30分 9200円
女満別14:00 新千歳14:45 間20分 9200円
新千歳15:05 仙台 16:10 間55分 9300円
仙台 17:05 新千歳18:15 間55分 9300円
新千歳19:10 青森 19:55 間30分 6700円
青森 20:25 新千歳21:10     6700円



10レグ 85,800円 レグ単価8,580円
40万円台前半で解脱できますし、結構優秀ですね。
最後の青森ピストンは秋田ピストンでもOKですが、青森の方が近いです。



またこのプランには追加がありまして、以下の日なら最後に羽田移動が出来ます
新千歳21:45 羽田 23:30
運行日
3 月 25 日・4 月 1・6・8・13・15・20・22・27・29・
30日・5月2〜6・11・13・18・20・25・27日


価格も13,000円程度なのでそんなに効率は落ちません。
しかも11レグ・・・強烈です。


朝イチに羽田から新千歳に入って羽田に戻っても10レグ可能ですし
FOP修行にしても、回数修行にしても恵まれています。
色んな方向に日帰り10レグピストン修行、してみたくなります!



何かの参考になりましたら・・・