JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

50回搭乗クリスタル


登場回数が反映されました。
諸先輩方の記事を見ると、明日ステータスの反映がされて
サファイアになり、JGC申込みが出来るのかな?
土曜日ですけどどうなるんでしょうね。



因みに0時の時点ではまだ48回搭乗で
朝起きて6時台に見たら50回になっていました。


多分国内の飛行機の飛んでいない時間帯にバッチ処理を行って
搭乗回数やマイル等を反映させているのだと思います
(元SEでしたがもう現役じゃありませんので勝手な想像です)




因みにまだJGCに入会出来ていないので
次のステータスまで・・・にJGCプレミアがありません。
ダイヤモンドまで表記です。


・・・遠すぎますよ(T_T) 0からサファイアより遠い!



さて明日を待ちます。
早くサファイアも届いてほしいですね。
クリスタルが届くまで12日でしたが一般的に14日とか言われますので
あと10日~12日くらいでしょうか。