JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

JGC 審査通過

まだカード等届いていませんが・・・
アプリやPCの画面で無印サファイアだったのが
JGCサファイアになりました。


おおー。
トップ画面も(本当に地味ですが)変わりました。



・・・もう少しステータスを前に出してもらってもいいんですよ?JALさん。
ANAとかガンガン前に出てきてますからね(笑)



申請を出したのが24日の朝だったので
3日で審査通過して反映ってことになるのでしょうか。
思ったより早くて驚きました。



あと3月末までのキャンペーンのeJALポイントも今日付与されたようですね。
期間限定ですので早めに有効に使いたいなと思います。