JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

サファイアカード到着

「JGC表記なしのサファイアカードになど興味はない」( ー`дー´)キリッ


とか言っていたのに届いたのは・・・

JGC無しでした(笑)
最終搭乗が4月18日でしたので13日目
8営業日ですね。



土日が絡んで申請画面が出てくるのが遅れたせいでしょうか。
JGC加入の書類も入っていて、「えぇ?もう申し込んだよ!?」ってなりました。


でもこれでラウンジにも入れますしね。
クレカが届くまでは財布に入れておきます。



他が届くのは連休明けになりそうですね。
気が急いていましたが、コレさえ届けば気長に待てます(笑)



現在、マイルや特典航空券について色々と調べています。
記事にしようとも思いますが画像が一切無い。。
見る側のテンションを上げるには至らないかもですが
そのうちアップしようと思います。