JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

JGCカード到着

届きました。サファイアカードと同じく感動&達成感あります!

むぅ、やはりカッコいい。



これで国内ではサファイアカード持ち歩く必要が無くなりますね。
いや嬉しいし当分持つんでしょうけど(笑)
香港に行くときまでは財布INです!



いやーしかし修行の期間が短すぎて物足りないというか・・・
いえJGCプレミア目指すとかは予算とリターン考えると無いんですけど
もっと色んな路線でのピストン修行をしたかったなという思いはあります。


まぁでも私は動ける日が少なかった上に
「修行代50万超えてもいいや!」みたいな状況でもなかったですし。



2018年修行&解脱組
「MEMBER SINCE」のところが初々しいですがいっぱい乗っていきたいです!