JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

IberiaAvios Groupon購入 入力画面変更

記事名が長くわかりにくいですが


Iberia航空のマイル(Avios)を安く買える
スペインのGrouponでの
クーポン反映する為の入力画面が変わりました。
(元の画面もありますが、反映されるかは未確認です)



青で囲った部分のリンクを押せば今までの入力画面が、
赤で囲った部分のリンクを押せばGoogleFormsの入力画面に(以下)


こんな画面です。
英語表記もあるのでわかりやすいですね。
私はこちらの入力画面で入力しました。



・・・が、コレ「入力確認しましたメール」とかが来ないんです。
受け付けられたのかどうかも、入力にミスが無かったかもわかりません。
メールアドレス入力したんだし返答下さいよ(TT)



向こうも土日だと思いますので、平日になれば反映か
メール等来るんでしょうか。。
若しくは以前の青囲いの方の入力ページで入力した方が良いのでしょうか。


取り敢えずは週明けまで待ってみようと思います。



以前からエラーが多かったり問題のあるグルーポン
改良されたかと思いきやまた困ったことに。



結果がわかれば追記等したいと思います。