JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

IberiaAvios Groupon追記2(Avios-9、11)

以前にお伝えしたグルーポンでのIberiaAvios購入が反映されてない件ですが
少し動きがありました。
5月に購入した分が反映されたっぽい?です


ですが・・・


ふむふむ。5月11日の分が反映・・・
って4月末に購入したAvios-9の2,000Aviosが反映されていない
あの時、エラーいっぱい出てたもんなぁ。。
既に使用されていますとか何度も出て、1日半後に無事入力出来た記憶が。
当然カード決済は通ってます。



えぇ?しかも2,000が3回で6,000じゃ・・・
まぁこれは明日にでも反映されるのかな?



うーん恐ろしくいい加減ですね。
これ安いけど、Iberia自体でのAviosセールで購入した方が良さそうですね。
確認等で時間を食われすぎます。



他の方の記事等見ていると、私と同じように4月末の分が反映されてない方多数、
誤った数のAviosが反映されている方とかも・・・



あと、4月末の分が反映されていないとグルーポンに問い合わせしようと
入力画面で色々と書いて送信しようとしたら・・・エラー画面になります


これも皆様同じ状況のようで。
どうも携帯やアプリから問い合わせたらイケるとか・・・
また試してみます。


この辺が改善されたらまた購入しだしても良いかなとか。