JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

お~いお茶か、セブンイレブンか

もう1週間切っちゃいましたが・・・
更に購入しようか迷い中です。


ですが私は追加でお茶購入するとしても
お~いお茶のキャンペーンではなく、セブンイレブンのキャンペーンです。


理由は

  • シリアルナンバーが数字のみだから
  • 夏場に緑茶ばっかりはキツい

からです。




セブンイレブンの十六茶、生茶、爽健美茶のキャンペーンですが
まとめ買いしてもちゃんとシリアルナンバー貰えます。
(既に入力済みですが一部消してます)

最初は怖かったので2本購入で試しましたけどね(笑)



お~いお茶のキャンペーンコードと比べて2文字多いですが
英数混ざっている14文字より、数字のみの16文字の方が断然早いです。
ミスも少ないと思いますし。



こうして記事に書いていたらお茶買いに行きたくなりました。
マイル貯めて何を目指してるんだとツッコミが入りそうですが・・・行ってきます!


はーまた事務員さんに笑われそうです(笑)