JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

国内線に乗って e JALポイントをもらおう!キャンペーン

掲示板への書き込みやTwitter等で話題になっていましたが
何と・・・秋冬という季節に復活しましたね!
修行されている方には朗報です!


何せどの種類の有償チケットにも適用されるという神キャンペーンです。
私も電話にて登録しました。





以前にこの記事で、2018年度下半期に修行される方は
上半期と比べ不利になってしまったと述べましたが・・・
まさかの第3四半期のみ消えて、第4四半期で復活です!


私の復活しない予想は思い切り外れましたね(T_T)
こんなもんですスミマセン。。




サファイア資格を取るのであれば年の早めに取った方が
特典を享受する期間が長くなるので
第4四半期に集中する人は少ないかもですが・・・
乗る方は必ず登録しておきましょう。


JGC入会後の年初回搭乗で3,000マイルを回収される方もマストです。




いいニュースですね!
この勢いで12月からのJAL特典航空券PLUSもいい感じになってくれませんかね?(笑)