JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Iberia航空Avios grouponセール(Avios-14)

Avios-13から区切りなく始まっていたようですね。
それなりの頻度でチェックはしていたのですが・・・気付くのが遅かったです。


でもまだ2,000Aviosは売り切れていないようですね。




私は前回と同じく、また2,000Aviosのみ購入しました。
これでGrouponでは6回目の購入になります。


付与が遅れたり、入力フォームが変わったり
色々とありましたが・・・過去5回は全て付与されています。




またIberiaplustoreを経由してのボーナスですが
私は前回の分はまだ付与されていません。


付与されるかわかりませんが
一応Iberia航空のサイトから経由するべきだとは思います。
ですが画面遷移が複雑になっているようです。




画面の Iberiaplus タグから partner を選択し
次の画面の countryでespana categoryでLeisure and shopping


するとIberiaPluStoreが表示されるので文字リンクをクリックすると・・・
Grouponが出てきます。


(もっと簡単に遷移する方法があるかもですが、私は見つけれませんでした)




私が最近またAvios購入熱が上がっているのは
義父母を関西に招待する事になりそうでして。
2人で往復すると18,000Avios必要になりますからね!


12月に私が関東往復するのと合計すると27,000Aviosです。
こりゃもう少しあってもいいなと(笑)




今回の分が付与されると
一度使った分を引いた私のAvios単価はついに1.65を切ります。
4,500Aviosですと7,500円以下ですね。


改悪される前にガンガン使っていこうと思います。
足りなくなったらまたVente-priveeかGrouponで購入ですね!