JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

JAL国内線特典航空券 前日予約可能

10月4日から、国内線特典航空券が翌日分も発券可能 との事でしたが
本日10月6日、2日遅れて調べてみました。


BAの3日後の特典を取る際にふと思いついて。



おお!ホントに翌日の予約が出来ます。素晴らしい!
「あー新幹線で移動するつもりだったけど、明日飛行機空席あるのかな」
この取り方が出来るんです。


BAの特典航空券が抜きん出ていたところを一つ埋めれましたね。



ですが今回はJALだと7500マイル、BAだと4500マイルの距離だったので
迷わず後者(T_T)




こういう改良、大歓迎です。
使っていきたいと思います!