JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

H.I.S. PayPay店頭支払い 修行に使えるか?

※私が実践した訳ではありませんので下記方法が可能と保証する訳ではありません



巷を騒がせているPayPay
私は一切やっていません(笑)


支払いが出来なかったり遅延が出たりとニュースになっていますが
凄いキャンペーンを行っています。

居酒屋や薬局の使用頻度は低いしどうかなと思っていたのですが
対応店舗に「H.I.S.」があるのに驚きました。




H.I.S.は国内線、国際線の航空券のみの購入が出来ます。
国際線は諸所の条件等で細かい金額の比較が難しかったりしますので
今回は国内線限定で考えますが・・・
チケットの値段は航空会社のHPで購入するのと基本の値段は変わりません。


↓H.I.S.予約画面


↓JAL予約画面

(同じ3月中旬平日で検索しています)


店頭PayPay支払いですので店頭に行く必要がありますが
これが20%OFFで購入できるとなると凄いですよね。




一般的に修行(JAL50回or45,000FOP、ANA50,000PP)の代金は
格安で350,000円位~普通で500,000円位だと思います。


今回のキャンペーンは公式に
本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。
とあります。


25万円以上の支払いは確定だと思いますのでフルに活用出来ますよね。
キャンペーンが1ヶ月以内に終わったとしても
これで修行代金が50,000円安く上がっちゃいます!


  • 特約店やアドオンマイルがあるので
  • ポイントサイトやリーベイツがあるので

なんて言ってるレベルじゃないキャンペーンです!




年々修行が厳しくなってきていると囁かれる上級会員修行ですが
2019年は思わぬ所で助け舟となるかもですね。