JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

BA特典航空券 予約画面異常?

※下部に追記 2018/12/18 13:30


BAの特典航空券でJAL国内線を予約していたのですが
今日、内容を確認しようとしたらビックリ。



いつものようにJAL国際線の予約状況を見て
見たい詳細の画面に進むと・・・


えぇ。。何も表示されません!
携帯アプリからも同様で表示されず。



「予約が消された!?」と思いAmadeusで確認すると
eチケット控えは表示されました




JALのお得意様番号に結びつける事が出来なくなったとか無いですよね!?
短期的なバグや不都合であることを祈ります。。



※追記 2018/12/18 13:30
BAの画面で予約番号と姓を入力すると詳細は確認出来ています。


私の環境だけでなく、他の方の携帯アプリでも詳細が見れず
座席指定等出来ないことも確認しました。



JALのホームページでログアウトし
国際線の画面でJAL便名、姓名、予約番号等入力しても
予約は真っ白で座席指定も出来ませんね・・・