JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

セブンイレブン LINEポイントプレゼントキャンペーン

また来ましたね。セブンでのLINEポイントプレセントキャンペーンです。
前回来た伊藤園主体のキャンペーンとは違い、本数無制限です!



このメッセージが来て気付かれた方も多いと思います。




スタートダッシュは取り敢えず控えめによいしょっと

はい。職場です。


コードがレシートに一覧で付いているのと
数字のみの入力なので楽ですね。
上記は入力済みコードです




国際線については特典航空券Plusによりマイル単価の考え方が難しくなりましたが
私は国内線なら1.8~2.5円くらい
国際線なら1.7円~2円くらいで考えています。


50LINEポイント → 45Pontaポイント → 22.5JALマイル


1マイル1.7円換算で38,25円
1マイル2円換算で45円


お茶1本が、84円 ~ 90.75円 って感じでしょうか。
特別感は無いですが、私は楽しいので買います(笑)




Ponta → JALマイル交換キャンペーンは何時?

前回キャンペーンが来たのは2018年3月の間でした。
レートは 50% → 60% ・・・ですが以降10ヶ月ほど来ていません。


オカマ(陸マイラー)やポイント保有が増えている昨今
大きなキャンペーンは打ち出しにくいのかもですが是非やってもらいたいものです。
私も数千ポイントですが交換待ちですし。


私の場合、直近でマイルが必要な訳でもないので待とうと思います。
PontaさんJALさんお待ちしています!