JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

スクート、大阪/関西〜ホノルル線5月7日撤退

またトライシーからのニュースです。


ANAがA380を導入するからというのもあるのでしょうか。
それともソレ以前に採算が合わなかったのであれば・・・ANAもJALも心配です。



正直、東京からの国際線ってオフピーク関係なくある程度の乗客が見込めると思うんですよ。しかし大阪含め、他の国内主要空港ではピーク時以外は運行し続けるほど人乗ってるのかなと。



乗って応援したい!というのは山々ですが、金銭的にも家族的(子供が小さい)にも仕事を長期間空けれないという事もあり私には無理です。


まだエアアジアXは飛んでいるようですが、国内海外問わずキャリアに頑張って欲しいものですね。