JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

2019年夏 2キャンペーン登録しました

定番の素晴らしい2つのキャンペーンを電話にて登録してもらいました。
有償での発券でも、マイルでの特典航空券の発券でも
乗るのならば登録しておかない手は無いですよね。


春ではなく夏と言うと「確認します」と言われ、ちょっと驚きましたが。




去年の夏は国内線に乗ってeJALポイントキャンペーンが途切れました。

ですので今回も夏のみ抜けるのかなと思いきや、Twitter等で来ましたよ報告が。
何故2018年第三四半期のみ抜けたのか教えて欲しいものです。




今回のeJALポイントが貰える10月末頃にはもう国内線チケットの販売ルールが変わっているはずですね。
年2回の一斉販売から料金体系がどう変わるか不安な部分が大きいですが、先まで買えるということでeJALポイントが無駄なく使えたらなと思います。


尚、このキャンペーンで付与されるeJALポイントは有効期限が半年ですのでお気を付け下さい。(付与された後、マイルからeJALポイントに交換すれば、キャンペーンでのポイントも有効期限が1年伸びます)




以上参考になりましたら。