JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

クレジットカード発行申請

かなり時間が開いてしまいました。
時間を言い訳にはしたくないのですが、あまりに忙しくて。。
仕事もプライベートも家族サービスも満載です。



さてそんな中、クレジットカードを新規に発行しようと
WEBから申請をしていたところ・・・
審査が通ったのか書類が送られてきました。

これもまた(年会費が高いので)長期保有する気は一切ありませんが
納税等を考えて発行してみます。


一時的な枠の交渉等、上手く行って大量にマイルGET出来れば良いのですが。。




因みに発行母体が三井住友カードですので
三井住友銀行の営業と話をすれば何とでもなる!」と思ったのは甘い考えで
「三井住友銀行」と「三井住友カード株式会社」とは完全に別会社のようですね。。


しかし営業さんによると
三井住友VISAカードはプラチナだと枠の交渉等かなり出来る」との事でしたので
同じくANA VISA プラチナも交渉が出来ると信じております。




WEBで検索してもあまり詳細が出てきませんので
わかった事があればまた記事にしたいと思います。


取り敢えずは届くであろう10日ほど後が楽しみです!