JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

JALマイルでのエミレーツファースト予約終了

個人的に衝撃的なニュースが入ってきました。
JALマイルを使ってエミレーツのファーストクラスを予約出来なくなってしまいます。


https://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner_air/partner/ek/



ガーン。。相当ショックです。


オカマ(陸マイラー)活動&JGC修行で手に入れたマイルで単身短期でドバイに行けたのはいい思い出になりました。唯一乗ったことのあるファーストクラス・・・
本家のマイルよりJALマイルの方が少なくて乗れる素晴らしい提携だったのですが。




このラウンジに二度と入れないと思うと悲しいです。。




9月1日までに予約を入れるか迷うところですが、来年の8月までに渡航できるようになっているのでしょうか。。あとキャンセル時のマイルの扱いについて等、調べれていません。




状況が状況ですのでお勧めはしにくいですが是非一度乗って欲しいファーストクラスでした。予約される勇者な方おられましたら・・・!