JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

福岡発着 最多搭乗(~2018/5/31

前回の記事同様に 福岡発着での最多搭乗案です。


ここで重要となるのが鹿児島から離島を回るかです。
鹿児島からの離島周りは結構レグを稼げますが・・・
何と言っても単価が高いです。
なので組めるのであれば他の路線で組む事になりますね。




福岡 07:10 宮崎 07:55 間30分
宮崎 08:25 福岡 09:15 間55分
福岡 09:45 徳島 10:45 間45分
徳島 11:30 福岡 12:40 間55分
福岡 13:35 宮崎 14:20 間30分
宮崎 14:50 福岡 15:40 間50分
福岡 16:30 徳島 17:30 間30分
徳島 18:00 福岡 19:10 間30分
福岡 19:40 宮崎 20:25 間30分
宮崎 20:55 福岡 21:45



福岡/宮崎ピストンに 福岡/徳島ピストンを混ぜたプランです。
時間によって宮崎/福岡が売り切れたりしますので
早めに押さえることをオススメします。


福岡/徳島が~12,000円と少し高いのですが
平均すると1レグ単価8,000円程度で組めます。
約40万円での解脱ですね。


ただ・・・大阪発着より修行臭が凄いです。
なんたって全てに福岡が絡み、向かうのも宮崎と徳島のみ
大阪発着は 伊丹ベースピストンから福岡ベースに移したり
戻ってきた後に羽田に向かったりとバリエーションに富んでいましたが。。



修行僧を噛み締めていくプランですね。
何かの参考になりましたら・・・