JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指すBlogです

JAL春のキャンペーンや考察

さて新しいキャンペーンの時期が来ました!

私の所に来たキャンペーンetc...を。



  • 国内線に乗って e JALポイントをもらおう!キャンペーン

2018年春版も来ましたね。
私も登録しました。


特に今季、私は修行で30回以上乗りますので
12,000ポイント確定です。ありがとうJAL神!
回数修行に完全にマッチしたキャンペーンです。




また他にも

  • 伊丹から地方空港へのキャンペーン

もあるようです。キャンペーン名長すぎてどう伝えたらいいのかな?
eJALポイントプレゼントキャンペーンでいいのかな?


2回搭乗ごとに1,000ポイント貰えるようですので・・・
私の予定ですと2,000ポイントになりそうです。ありがとうJAL神!
どうも先得割引が対象外のようです。。特便割引、往復割引等だけ。
すごい喜んだのに悲しくなりました(T_T)





他にも中四国に4回以上伊丹羽田に3回以上等あるようですが
私の修行内容では3月~4月に掛かってしまいダメだったり
単に登場回数が足りなかったりで有効利用出来無さそうです。
無意味な電凸はやめておきます。
(これらも先得割引は対象外のようです)




あとはJMBポンタに登録して、マイルコースのままで貰える路線があれば
という感じでしょうか。




私、ピストン田中の場合は
国内線に乗って 3月末までので9,000P
国内線に乗って 4月以降ので12,000P
伊丹発着 地方空港ので2,000P
合計21,000Pにもなりました。


これ凄いですよね。このポイントで
JGC入会後なら初回搭乗ボーナス3,000マイルを貰えますし
搭乗マイルも+105%で貰えます。
長距離路線に乗ればツアープレミアム含め1,000マイルは固いです。


有効期限内に搭乗するのであれば
実質修行代金が30,000円分程浮いたと言っても過言じゃありません。



更に付け足すと
JALプラチナなら修行代金が40万円としても16,000マイル付きますし
修行中の搭乗マイルが10,000マイル程ですから
8万円程安くなると計算しても!?


修行時のキャンペーンチェックは本当に重要です。
お見逃しなきよう。




何かの参考になりましたら・・・