JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

IberiaAvios Groupon追記3(Avios-9?)

次の更新で最後にしたいものです。


前回、5/11日購入分であろうAviosが反映されました。
しかし4月末購入の分が未反映でしたので・・・問い合わせしてみました。


前回、PCから問い合わせをしたらエラーだったのですが
携帯から問い合わせた所、無事届いたようで返信が来ました




-------------------------------------------------------
Hello, ピストン田中


Thank you for contacting us.


I am in contact with you to inform you that, it is necessary to wait for the avios to be loaded, the maximum term of that management is 10 working days, so I am not worried because we are within that period.


Best regard!


Gracias por tu contacto!


Zamira
Groupon España
-------------------------------------------------------




えーと出来れば文を短く区切ってくれた方がわかりやすいですが
一応Google翻訳に掛けますと・・・


お問い合わせいただきありがとうございます。


私はaviosがロードされるのを待つ必要があることをあなたに連絡しています。その管理の最大期間は10営業日です。その期間内であるため私は心配していません。


宜しくお願いします!


なるほど。最大10日待てと。
今回反映されたのが4月末分か、5月11日購入分かはわかりませんが
取り敢えず待てとの事ですし・・・仕方ないので待ちます(笑)



反映されて一安心の記事を書きたいものです。



今回のセール(Avios-11)は期間が長く、まだ続いています。
既に14日目でしょうか。


この後、Grouponのセールがどうなるかも含め、経過を見守りたいと思います。