JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

IberiaAvios Groupon追記4(Avios-9)最終話

連絡してから早くも反映されました。
購入から26日、入力後25日での反映です。

まだ画面上部の合計は6,000Aviosですが、明細に反映されたら大丈夫ですね。


やはり先に11日購入の分が反映されその後4月末の分が反映でした。
長かったなー・・・


これ連絡されていない方も反映されたかが気になります。
ちょっとネットサーフィン(死語)してみようと思います。



毎週のグルーポン祭りも落ち着いたようですし、次どうするかですね。
これだけ苦労しておきながらまた買ってそうでもありますが(笑)



色々と心配したり、時間を使ったりしておいて
BAのマイル改悪とか来たら泣けますね・・・
せめてこのまま使えるようにあってください><;