JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Iberia grouponボーナスと、再度Avios移行

久しぶりにイベリア航空のIDでログインしてみたら
国内限定かと思われていたボーナスAviosが付与されていました。


これは嬉しいです!


ちゃんとイベリア航空のページからグルーポンに遷移して正解ですね。
これからも買う場合は同様にしようと思います。
過去3回、無駄にしたのが惜しい(T_T)




ただもう一つ疑問点が。
前回購入したAviosが二重付与されてる・・・?
システム移行があり、新システムと旧システム両方から入力でき
新の方はメールが返って来ないと不安だった回です。


ちょっと問い合わせしてみようかと思います。




あと前回、イベリア側からBAにAvios移行を申請しましたが
今回再度やろうと思ったらイベリア航空のページでエラーが。


仕方なくBA側から申請しようとしましたが
前回と同じエラーでリンク出来ませんでした。


そこでBAに電話で移行をお願いした所、上手くいきましたが
このリンクで失敗する件の解決策は今のところ無いとの事でした。


現状、(信頼しづらい)イベリア側から移行
ダメならBAに電話するという流れですね。
結構待たされるので前者が上手くいくことを祈るのみです。。