JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

JALアプリとWebでのマイルのズレ

本当に細かいんですが・・・
JALの携帯のアプリと、Webでの保有マイルの表示違いについてです。


ごく限られた状況において違うマイルが表示されます。




まず携帯のアプリでのスクリーンショットです。

いやぁ美しいJGCサファイアの青ラインですね(違


73,639マイルです。



次に同日でのWebでのマイルは

73,995マイルです。
違いますやん!




普段のクレジットカード決済マイル等の付与は同様に行われるのですが
WAON使用時のマイル付与は1日ズレます。

差の356マイルとぴったり一致します。



1日経てば同じになるし、使用できるマイルに差が出る訳でもないので
極細かなネタなんですが・・・マイラーとして気になりますよね?(笑)




現状、最新状況はWebで確認すれば間違いないと思います。