JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Iberia航空 Aviosセール

暇になったらJAL、BA、Iberiaのホームページを眺めています(笑)
むしろもうルーチンですルーチン。



今回はgroupon等のセールではなく
Iberia航空自体のやってるAviosセールです



10万Aviosを購入すると45%の45,000Aviosがボーナスで付与されて
単価が約1.67円(€135円計算)
国内線利用で4500Aviosだと7,540円くらい。



勿論航空会社自体がやっているので安心感抜群。
大量に使う人であればアリだとは思いますが・・・
何せ1800ユーロ243,000円ですからね。
そりゃvente-priveeとかで2万Aviosずつとかで買った方がいいです。
単価も1.55円とかでしたし。



ビジネスクラスで海外にどーんと行く、
かつ予約を取れる自信のある方限定でしょうか。



当然私は買いません(笑)




少し前まで長期間イベリアgrouponもvente-priveeもセールが続いていたのですが
現状、両方共に行っていません。
また2,000Aviosを安く買ったりして楽しみたいですね。