JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Iberia航空Avios grouponセール(Avios-12)

最近セールが無いなと思ったら来ていたようですね。


体調崩してチェックが遅れたのが悔やまれます。
必死過ぎますでしょうか(笑)
(画像は使い回しです)

ですが私は今回は購入見送りです。


既に4万Avios以上ありますので使ってからだなと。
あとまとめて買うならもうVente-priveeでいいんじゃないかと。
ほら2000ずつ買っても、もう中々単価が下がらないんですよ。


BA側のルール変更も怖いですし
grouponのセールが続いていて、保有Aviosが減ってきて
端数調整をしたくなったら・・・また買おうと思います。



まずは優先してAviosを使う!コレですね!