JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Iberia航空Avios grouponセール(Avios-13)

タイミングを逸したので記事にしていませんでしたが・・・
またグルーポンのセールがありましたね
(今も継続中ですが、格安の2,000Aviosは売り切れています)



私はAvios-12の時は購入を見送りましたが
今回はユーロが安かったのでふと購入してしまいました。

このチャート見ただけで書いたくなっちゃいますね(笑)





そして8月10日に購入したAviosが10営業日以内の
本日8月22日に無事反映されました。



すぐBAへの移行です。
私は(サポートにも電話をしましたが)何故かBA側から移行出来ないので
Iberia側から移行申請して・・・



無事移行完了です。
IberiaからBAかBAからIberiaかがわかりにくいですが
次の画面で確認出来ますので・・・ダメならやり直しで。


何度も購入したり、1度使ったりを含めて
私の現在のAvios単価は1.6円台後半です。
空港使用料を加味して単価1.7円としても
4,500Avios7,650円ですね。
7,500Aviosでも12,750円。時期やタイミングによっては悪くありません。



Aviosでの特典航空券ががチケットの価格依存になるかもと噂されていますし
なるべく早めに使っていきたいなと思っています。
現状、JALマイルよりもAvios優先です!




P.S.
今日も少しだけ(^^)