JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

私信:関西の自然災害の被害状況について

JALの航空機やマイルには少ししか関係ありませんが・・・
関西の被害状況についてです。




現状、北海道の地震にニュースを持っていかれちゃいましたが
関西(私は大阪です)も大きな被害を受けています。


皆様がご存知の関空の被害だけでなく
9月10日現在、台風が来てはや6日ですが
まだ1万戸以上が停電しています。
高潮や風害が原因で閉鎖している施設も多数あります。


特に台風の暴風で家屋の屋根(瓦等)を飛ばされた住宅が多く
大阪府北部地震の復旧も完了していない中でしたので
大工さんや工務店のキャパを大幅に上回っており
応急処置もお願いできない状態が続いています。
その中、この追い打ちの大雨です。




私も不動産関連の仕事をしているのですが
もうバタバタでブログを更新する暇も、精神的余裕もなく。。
更新したいネタもありますし、ネタ探しもしたいのですが
少し時間が空いてしまうかと思います。




という訳で
末席のブログですが、少しお待ちいただければと思います。


宜しくお願いします!