JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

Avios-14 付与&移行完了

19日の朝に確認したところ、既にGrouponから付与されていました。
以前を知ってる人からすると異様に早いですね!
GoogleFormに変わってからでしょうか。



いつもと同じく、IBのページからAviosを移動させて完了です。




また友人と話していて気になったのですが
IBのページで、国をスペイン言語をスペイン語にしていたら
1ユーロあたり13Aviosのボーナスも付与される? と。


友人はスペイン語のまま画面遷移していたらボーナス付与のメールが来て
日本&英語の私はメールが来ませんでした



次回購入することがあれば私もどっぷりスペインに浸かって
画面遷移してみようと思います。



またご報告します。