JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

キャンペーン 追加登録してみました

いきなりですが、私は「クレアの日記」様を参考にしています!

JALキャンペーンに関してははっきり言って「」です。
本気で崇めていますm(_ _)m



この中で伊丹発着のものがあったので登録してみたりしたのですが
やはり先得割引が対象のキャンペーンじゃなかったんですよね。
安く乗るために早めに予約するので、特便割引ではあまり乗らないんですよ。




やはり全路線が対象で先得を含めた運賃が対象の
eJALポイントキャンペーン


そして特典航空券でのeJALポイントキャンペーンは素晴らしいですね。
マイルプレゼントだともっと素晴らしいですが、高望みはしません(笑)




尚、電話での登録をお願いすると
対象のお客様のみの特別なキャンペーンですが、このお電話にて登録させていただきます」とちょっとクギを刺されてしまいますが問題なく登録して貰えます。
そんな言うなら登録不可にすればいいのにとか思ったりも・・・
いえ有り難いんですが。



一般に飛行機に乗られている方々よりも時間を割いて知識を付けている訳ですし
これくらいのリターンは欲しいですよね。
楽しんでいきましょう!