JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

ANA Sky Gotcha 結果報告(2019/8

始まって4ヶ月弱でしょうか。
ドバイ渡航中以外はほぼGotchaしたと思います。





そしてこんな感じになりました。


元のスカイコインが11,000だったので、453コイン稼げましたね。
コインの利用は10コイン単位ですので、今回のチケット購入で使えたのは450円分
渡航中のペットボトルのお茶代位にはなりましたね!




途中から当選の1コインの率が高まった感じがしましたが
毎朝ポチポチする分には悪くないですね。


現状残っているマイル+ソラチカのキャンペーンマイルで
国際線でまとめて使おうと思っているので
サーチャージ支払い用にまだ続ける必要はあるかなと・・・


それが終わった後はGotchaやめると思います。
何と言っても私は赤組ですしね。




という訳で、マイルを使い切るまではGotchaしてようかなと思います。
また経過報告致します!