JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

2019年夏ダイヤ 販売開始時・・・

勿論、皆様お馴染みの・・・サーバーダウンです。



アマデウスになってからだと思うんですけど
ホント何とかならないんでしょうかね・・・
不便どうこうより「俺JAL派なんで」って言うのが恥ずかしいです。


だってANAは動くの遅くても普通に買えますしね。




・・・と愚痴りつつも時間をずらして
3月後半の三角飛びのチケット購入を済ませました。
「国内線に乗ってeJALポイントキャンペーン」のポイントも付与され
決済時に利用できたのが良かったです。

2018年第四四半期、たった1回の有償搭乗でしたが
キャンペーン登録も、そのポイントの利用も無駄になりませんでした。
そしてこの搭乗でまた4月末にポイントが付与される・・・と。




ANAのプレミアムシートも購入完了です。

3万超えで高いなと思いましたが・・・
初のプレミアムシート、そしてANAのラウンジ経験の為にもと!


少し早めに空港について楽しみたいと思います。
我ながら子供ですね(笑)