JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

ピーチ、15度傾いたシート導入

ピーチがエアバスA320で最初から15度傾いてる
プレリクライニングシートを導入しているそうです。



私、タマゴ型?頭なので絶壁シートが苦手なんですよ。頭カクカクして。
なのでめちゃくちゃ魅力的に見えます!


リクライニングしようにも離着陸時に戻したりが必要で
離陸時に寝てたらそのまま寝づらいままだったりしますし。


大嫌いなピーチだけど)乗ってみたい・・・



その代りにリクライニングが出来ないシート
かつ更にシートが薄いそうです。
3席で9kgしかないとか・・・ちょっと想像できませんね。
ピーチのシートは長時間乗るとおしりが痛くなるのですが、更に加速しそうな。



世界的にはリクライニングを減らしたシートが増えているらしいですが
JALさんコレちょっと参考にしてみても!?
取り敢えず興味津々です!