JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

【速報】BA Aviosでの予約、JAL画面で確認等可能に

3月前半でのBA Aviosでの予約を取った後、一応確認するかなと
JALのホームページでログアウト後、国際線画面で閲覧すると・・・


見れるじゃないですか!
しかも座席の指定等も出来ます!
もちろん、JALのお得意様番号との結びつけもです。



超朗報です。
またBA Aviosでのホームページでの座席指定等が出来るようになりました。
復活です!



毎回サポートに電話するのが非常に億劫でしたが
これでまた安心してAviosでの予約を入れることが出来ます!



サポートに確認した時に不安になりましたが
本当に復旧させてくれてありがたいです。



BA Avios予約、復権です。
取り急ぎ喜びを記事にしました(笑)