JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

ANA VISA プラチナ 届きました

届きました。嬉しいです!
最近高額な年会費のクレジットカードも審査が緩くなったと聞きますが
通らなかったらどうしようと不安でしたので。


写真、雑。。




入会ボーナスの10,000マイルはまだ付与されていません。
マイル付与時期は「年会費引落月の翌月末」との事です。



基本還元率1.5%という凄まじいカード
しかもステータスなし(SFC修行中等)でも国内線ANAラウンジも使えるという優れものです(同行者はダメです)
年会費88,000円は私には分不相応ですので1年限りになりそうですが・・・出来るだけ活用していきたいなと思っています。



尚コンシェルジュは使う予定は無しです。
JAL JCBプラチナの時に使ってみましたが、歓送迎会の居酒屋等は電話を待ってやり取りするよりネットで探した方が画像付きで早いですし、予約の取りにくい航空券やホテルの予約をする事もありません。


メール対応してくれるコンシェルジュは便利だろうなと思っていますが。。




以後、一時枠がどれくらい広げれるか、交渉した方法等を
ご報告出来たらと思います。