JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

【追記アリ】ユナイテッドマイルでのANA国内線が需要連動制に


ついに来ましたね。
伊丹/那覇が5,000マイルで飛べるという素晴らしい状態だったのですが
いつ改悪が来るかと思っていたら前触れ無く即来ましたね。。


親族が大量のマイルを抱えているので詳細が気になります。
また調査してご報告できたらと思います!



※追記 同日2019/11/16
少し調べてみました。


区間と日は適当です。

取り敢えず今は「1ヶ月以内の予約は3,500マイル追加」は反映されていますが
需要連動制はまだ反映されていないのでしょうか。


上記の通り1ヶ月以上後の便では今までと同じ5,000マイルでした。



いつから需要連動になるかはわかりませんが、手加減をお願いしたいところです。。