JALピストン修行忘備録

JAL JGCを搭乗回数で目指したBlogです 以降は移動効率等を考えます

10万マイル!

ガチの陸マイラー様や飛びまくってる方から見れば雑魚中の雑魚ですが・・・
私もやっと10万マイル貯まりました。


年始に修行用に3万マイルをeJALポイント化して以来貯めていて
やっとという感じです。
広告入れてませんのでBlogからの副収入等もありませんしね。




修行費用の支払い(プラチナで4%)や
ポイントサイト(FX等)の稼ぎが無くなるので来年はペースが落ちそうですので
来年末に20万マイルとかって現実的なんでしょうか。。


出来る限り頑張って貯めて
JALの国際線 特典航空券のルール変更後に
家族で近場の海外にでも行けたらいいなと妄想を膨らましています(笑)




あとマイル付与の詳細を見ていたら

こんなのが付与されていました。



色々とJALカードのキャンペーンを登録していましたが何でしょうね。
条件満たしていたのはENEOSとかだったかな・・・よくわかりません。



まだまだ熱が冷めぬようマイルを貯めていこうと思います!